RESERVE

OSAKA AREA

GIFT UMEDA

ギフト梅田店

WEB予約する TEL06-6486-9161

HYOGO AREA

GIFT HOME

ギフト西宮北口店

WEB予約する TEL0798-81-3667

RESERVE

ONLINE STORE

COLUMN

ヘアカラー

Spring!!トレンド春カラー♪ピンク編

最近は、少し暖かくなってきて


春を感じるようになりましたね!!


 


そこで、今回


春カラー!


トレンドヘアカラーを


ご紹介していきますので、


少しでもヘアカラーなどの


参考にして頂けると嬉しいです♪

ヘアカラー

ブリーチカラー1回!絶妙なピンクブラウンカラー??!

ブリーチカラー1回で作る


ピンクブラウン??!カラー


 


ブリーチ1回で抜くと、


ピンク!というような


濃い色のカラーもできますが、


 


なんとも言えない絶妙な、


ピンク?ブラウン?オレンジ?


というような何色とも言えない色味が


可愛いですよね♪


 


肌馴染みがよく、メイクも合わせやすく、


血色良く見えるのが特徴のカラーです(^^)

ヘアカラー

ブリーチカラー2回!春ピンクカラー♪

こちらの方のカラーは、


 


ブリーチカラー2回以上していて、


淡いピンクカラーのイメージで仕上げました。


 


ブリーチ一回だと出せない、


淡いペールトーンのピンクカラーです♪


 


色が抜けても綺麗なベースで抜けるので、


暖色ならではの残留も気にならないと思いますよ(^^)

ヘアカラー

ポイントでも楽しめるカラー!?春カラー♪

ポイントで楽しむインナーカラー♪


ちらっと見えるのが可愛いインナーカラー♪


ポイントで楽しむ分、


してみたかった色、カラー、


ちょっと攻めたカラーなどがしやすいのが特徴です(^^)


抜けてきたところにまた違う色を入れてあげても色んなカラーを楽しめますよ◎


 


 


少しでもカラーの参考になれば嬉しいです♪


 


GIFT HP https://www.salon-gift.com/


西宮北口店 0798-81-3667

同じカテゴリのコラム

SEARCH

COLLECTION

RECRUIT